ねこのかみさまブログ

野良猫2匹の日常ブログ。神様みたいな甘えん坊トトと、ツンデレ三毛女子めるです。

ねこのかみさま

f:id:nekonokamisama:20181018131102j:image

 

トトさん、神さまぽくない?

保護主がカリン様と呼んでいました。

 

たしかに神様ぽい・・

 

白い生き物は神様ぽいですね。

 

トトさんが拾われたのは今年四月。

 

大阪の公園に、やせ細っていたところを保護されました。

 

白い猫って目立つから、外敵から狙われやすい。

免疫力も弱いから、弱い子が多いのかも?

 

最初は猫風邪で目がおかしくなったり、大変でした。

f:id:nekonokamisama:20181018131635j:image

最初、1.4キロの頃。

推定2ヶ月半


f:id:nekonokamisama:20181018131632j:image

 

エッ


f:id:nekonokamisama:20181018131629j:image

エッ
f:id:nekonokamisama:20181018131639j:image

子猫の成長早すぎない?

 

f:id:nekonokamisama:20181018131826j:image

 

最初の頃は、みんなにわー可愛い〜としか言われなかったトトさん、

最近あんまり誰も言ってくれないネ。。
f:id:nekonokamisama:20181018131824j:image

白い猫は大きくなるんだって。

もう成長止まったと思いますが、まだ大きくなるのでしょうか?

 

 

幸運を呼ぶ猫神様なので、そんなブログタイトルにしてみました。笑