ねこのかみさまブログ

野良猫2匹の日常ブログ。神様みたいな甘えん坊トトと、ツンデレ三毛女子めるです。

トトメルブログはじめました!

f:id:nekonokamisama:20181017145440j:image

 トトです。はじめまして!

だいたい一日ベットでごろごろしてます。

めるちゃんに足かじられちゅうです。

 

みんなに「でかっ!!」て言われるけど、まだ今年の2月にうまれたので

8カ月半の気持ちはまだまだ子猫ちゃんの白猫です。

 

祝♪トトめる猫ブログ開設!

 

読者登録よろしくね!

 

f:id:nekonokamisama:20181017144836j:image

 めるです。

 

三毛猫のおんなのこです。

三毛猫ってほぼ女の子だけどね。

 

 三毛の色の入り方がすごくいいね♪

って言われたりします。

 

私が気持ちよく寝てるベッドに、

すぐトトくんがじゃましに来るから

ほんと困るわ・・・

 

いまもう7カ月で2.5キロなんだけど、

トトくんが大きすぎるから、いつも小さいねって言われるし。

 

 

これからよろしくね( `ー´)ノ